Blog
ブログ

  1. 医療法人がもう四丁目歯科/口腔外科 ホーム
  2. ブログ
  3. インビザライン(マウスピース矯正)  大阪市城東区の医療法人がもう四丁目
  • appapp
  • lineline

インビザライン(マウスピース矯正)  大阪市城東区の医療法人がもう四丁目

大阪市城東区の歯医者さん 医療法人がもう四丁目歯科です。

 

最近は矯正をワイヤーではなく、マウスピースで治せる世の中になってきました。

 

その中でインビザラインというものが主流になってきています。

 

矯正と聞くとみなさんいくらぐらいの値段を想像しますか??

 

実はインビザライン、種類がいくつかあり、インビザラインとインビザラインgo

 

があり、それぞれ値段が違います。

 

インビザラインで90万円  インビザラインgoで45万円ぐらいします。

 

この違いはなんなのか??

 

実はどの歯を動かすか、この違いです。

 

インビザラインgoは左右5本ずつ合計上下で20本の歯を対象に動かしていきます。

 

ですので奥歯2本ずつはそのままになります。

 

ですので軽度の歯並びの悪い症例が対象になり、短期間6か月以内でほとんどの方が

 

きれいな歯並びになります。

 

逆に中等度以上もしくは抜歯を伴う場合にはインビザラインで奥歯まで動かす必要性が出てきます。

 

当医院ではiteroというスキャナーを導入し

 

瞬時に患者様がどのような歯並びを手に入れることができるのか判定し

 

理想の歯並びになりたい方を対象にインビザライン、インビザラインgoの

 

提供をおこなっています。

 

もし歯並びに自信がない、もっと良くなりたいかたは

 

ぜひご相談ください。

 

簡易診断ならばその場で歯並びの確認をすることができます。

 

ぜひコロナでマスクをしているうちに、きれいな歯並びを手に入れてください。

 

支払いは分割により月々¥5000~ 可能になります。

 

また、難しい、インビザラインを断られてしまった、という方には

 

毎月2回矯正の専門医による無料相談もさせていただいております。

 

詳しくはスタッフまでお問い合わせください。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

 

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ