Blog
ブログ

  1. 医療法人がもう四丁目歯科/口腔外科 ホーム
  2. ブログ
  3. 当歯科医院のホームページリニューアルに際して(大阪市城東区/がもう四丁目歯科)
  • appapp
  • lineline

当歯科医院のホームページリニューアルに際して(大阪市城東区/がもう四丁目歯科)

当歯科医院のホームページリニューアルに際して(大阪市城東区/がもう四丁目歯科)

いつも当院の医療理念にご賛同いただき、誠にありがとうございます。

 

当院もはやいもので7年が経過し、地域の数多くの患者様にお選びいただくことができておりますことを心より感謝申し上げます。

当院では毎年、歯科医療技術の進歩や医療機器の進化に対応すべく、各種講習会への参加や機器の導入を行っており、今回節目としまして公式ホームページをリニューアルする運びとなりました。

 

蒲生四丁目駅のすぐ近くという立地の利便性もあり、お仕事帰りのビジネスパーソンの方や学生の方などに数多くご来院いただいておりますが、近年では矯正歯科をはじめ、審美的な治療も多く手がけており、また「家族の健康を守る」ことをコンセプトに、小さなお子様のお口にむし歯を作らないための新たな取り組みをはじめるなど、これまでのホームページでは書ききれなかったことも含めて、今回ご案内をさせていただいております。

地域の皆様が、美しい笑顔で常に健康で生活いただけるよう、歯医者としての立場から皆様の美と健康をこれからもサポートしてまいります。

 

今後の「がもう四丁目歯科」にも、是非ご期待ください。

今後とも、何卒よろしくお願いいたします。

 

大阪市城東区蒲生四丁目駅の歯医者さん

 医療法人がもう四丁目歯科

院長 廣松 秀隆

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ