Blog
ブログ

  1. 医療法人がもう四丁目歯科/口腔外科 ホーム
  2. ブログ
  3. 当医院の取り組み 城東区の医療法人がもう四丁目歯科
  • appapp
  • lineline

当医院の取り組み 城東区の医療法人がもう四丁目歯科

城東区の歯医者さん 医療法人がもう四丁目歯科です。

 

最近は歯医者さんがコンビニの数よりも多いといわれており、歯医者さん選びに苦労すると思います。

 

当医院のある城東区蒲生四丁目駅周辺にもたくさんの歯医者さんが存在します。

 

その中で当医院が選ばれている理由をご紹介いたします。

 

まず、医療の考え方で、予防を中心においていることだとおもいます。

 

今ある問題解決だけでなく、将来問題が起こらないように今どのような選択をするべきなのかを

 

中心にご提案しています。ですので、期間的には少しかかるケースもありますが、

 

歯並びから親知らずの抜歯まで、幅広く提案をさせていただいています。

 

正直人は先延ばししてしまう習性があります。

 

ですが、問題を引き延ばせば引き延ばすほど、将来のリスクは上がっていきます。

 

当医院ではできるだけ患者様にわかりやすく説明するとともに

 

その決断をできるだけ今できるようにサポートしております。

 

また、最新の医療機器の導入も積極的に行っています。

 

歯科の機械は500万円以上下手したら高級外車が買えるくらいの機械が多数あります。

 

なかなか一般的な医院では買えないような高額な最先端機器も多数取り揃えており

 

時代のニーズにしっかりとついていき、最先端の治療を城東区でも提供できますよう

 

日々勉強をしています。

 

また、目では見えない細菌学的なアプローチをとっており、細菌学の観点から

 

歯周病予防と虫歯予防をすることが可能です。

 

なかなかほかの歯科医院と比較は難しいと思いますが、

 

他院に通院中で、なかなか治らないといった患者様が多数来院されています。

 

もし何か気になる点がございましたら、1度ご来院してみてください。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ