Blog
ブログ

  • appapp
  • lineline

ホワイトニング

大阪市城東区蒲生四丁目駅の歯医者さん、がもう四丁目歯科です。

 

当医院では改装に伴いホワイトニング自体も新しいメーカーを取り入れ、皆様がお求めやすくなるようにさせていただきました。

他社のホワイトニングと比べて様々なメリットがございます。

1、シミたり、痛みがでにくい。

日本全国でも数少ないホワイトニングシステムを導入しており、歯と歯茎に優しい薬剤を使用しているため歯茎の保護もいらず、痛みが出ることもほとんどございません。

2、どのくらい白くできて、そのためにかかる期間がわかる。

今までのホワイトニングはどのくらい白く出来るかがわからず、期間も不明でしたが、

当医院のホワイトニングはどのくらいの期間がかかり、どのくらい白くできるかをお伝えすることが可能です。

3、ホワイトニング後の食事制限がない。

多くのホワイトニングがホワイトニング後に制限が設けられており、特にお家でするホームホワイトニングは飲食制限を伝えられた方もいらっしゃるかと思います。

しかし、当医院ではホームホワイトニングも指定の薬剤をしっかり使用して頂ければ飲食制限なくご使用いただけます。もちろん当医院でさせて頂くオフィスホワイトニングも食事制限はございません。

4、ホームホワイトニングジェルの濃度幅が豊富。

当医院ではホワイトニングを強化するため、常時各10、16、22、35%の濃度のホワイトニングジェルを揃えております。一人一人に合ったホワイトニングをご提案できるようにジェルの種類も充実させてます。

 

そして何よりも今まで1回3万円でさせていただいてたホワイトニングが1回税込1万6500円と皆さんにお求めやすいようになりました。

材料費を各段に落とすことができるようになったため、今回大幅に値下げすることがかのうになりました。

 

なお、当医院でのホワイトニング初めての方には最初にカウンセラーからカウンセリングを設けさせていただいております。それにより、ご自身が求められる白さまでどのくらいかかるかわかってきます。

 

コロナが落ち着きマスクを外す機会が増えた今、お口の見た目をきにしてみませんか?

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ