Blog
ブログ

  1. 医療法人がもう四丁目歯科/口腔外科 ホーム
  2. ブログ
  3. 定期検診の患者さま 城東区の医療法人がもう四丁目歯科
  • appapp
  • lineline

定期検診の患者さま 城東区の医療法人がもう四丁目歯科

城東区の歯医者さん 医療法人がもう四丁目歯科です。

 

現在定期検診に通われている患者様に向けて記載させていただきます。

 

最近、土曜日及び平日の18時以降の予約が大変取りづらくなっております。

 

大変ご迷惑をおかけしている状況で、出来る限り早く改善していきたいと

 

考えております。

 

また、この状況下でキャンセルされますと、なかなか希望のお時間帯をお取りしにくい状況

 

ですので、もし予定の変更をされる場合には、可能な限り早くご連絡を宜しくお願いします。

 

また、検診の予約をお取りにならず帰られる方に関しましても、可能な限り早めに

 

お取りいただいた方が、ご希望の時間帯を抑えることができます。

 

日にちが空いてしまうと、一度歯周病が治った場合にも再び悪化してしまい、

 

通院いただいたし処置の効果が薄れてしまう場合もございます。

 

以上が患者様へのお願いになります。

 

また、当医院では現在インビザライン(マウスピース矯正)に力を入れています。

 

長らく通院されている患者様のなかでも、歯並びが気になる方には無料で簡易診断を

 

させていただいております。

 

ぜひお気軽にお声がけ下さい。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ