Blog
ブログ

  • appapp
  • lineline

医院改装のお知らせ

こんにちは蒲生四丁目駅3番出口から徒歩10秒のがもう四丁目歯科です。

 

3月に改装を行い、看板および内装が変更になりました。

 

看板の色が緑から画像のグレーに変更になりましたので、時々患者様から医院自体が変わって

 

しまったと誤解されることがありますが、医院自体はそのまま運営しております。

 

また、自費診療だけではなく、保険診療でもカードが使えるようになりました。

現在VISA、MASTERの2種類になりますのでご注意ください。

今後取り扱いを増やすかもしれませんが、当面はこの2種類になります。

また、自動精算機も入れたため、以前に比べると会計もスムーズになりましたので

待ち時間が少なくなったかとおもいます。

コロナ中になかなか歯科検診を受けられていない患者様もおおくいらっしゃるかと思いますが

この機会にぜひご来院ください。

 

今後ともよろしくお願いいたします。

医院改装のお知らせ

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ